洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Scott Sellers / Influence

Influence [Explicit]

【アーティスト】Scott Sellers

【タイトル】Influence

【発売年】2020年

【お気に入り度】★★★★★

 

我々アラフォー世代でこの手の音楽が好きな人には反則な1枚。

 

ジャケの通り90年代を代表するバンドの名曲をカバーしてる作品なんですが、そのカバーの仕方がまた素晴らしく良い。

疾走感溢れる90年代のPOP PUNKそのもの。

大抵こういう企画ものは聴いてて不満のある曲が何曲かあるが、見事にない。

 

選曲も良い。

とりあえず懐かしい。

 

2020年で1番聴いたかもしれん。

カバーアルバムみたいな企画ものは、年間ベストから外しておきたいんですが、良いから仕方ないこととしてベスト10は確実。

Influence [Explicit]

Influence [Explicit]

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: MP3 ダウンロード