洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Off Road Minivan / Swan Dive

Swan Dive

【アーティスト】Off Road Minivan

【タイトル】Swan Dive 

【発売年】2020年

【お気に入り度】★★★

 

なんかジャケットが好き。

 

#1、2のどことなくヒンヤリ感あるメロディーと程よい疾走感に惹かれたものの、中盤以降のノロい曲続きで今ひとつノレズ。

 

ダイナミックでエモくて良いんですが、キラーチューン的なのが欲しかった。

(少なくとも僕には無かった)

 

この感じでもうちょい速いの多ければ凄く良いのになぁ。なんて思った。

 

 

ジャケットとアルバムの雰囲気は合ってます。

Swan Dive

Swan Dive

  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: MP3 ダウンロード