洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Masked Intruder / III Turbo

III Turbo [Explicit]

 

【アーティスト】Masked Intruder

【タイトル】III Turbo 

【発売年】2020年

【お気に入り度】★★★★☆

 

わかってたんだ、最高だってことは。

ジャケがダサかろうと、きっと期待に応えてくれるであろうということは。

 

どこまでもポップでキャッチーなんだけど、それだけじゃないんだよね。

隠し味のようにひっそり漂う切なさはどこから来るんでしょうか。感涙。

 

ほぼ全箇所に乗っかってくる分厚いコーラスが素敵です。

ハモネプ出れるよ、きっと。

出たくないだろうけど。

 

Bad Reputationのカバーも最高です。

 

ヘビーにローテ必至。

日本人好みだと思う。

 

ズキュゥゥゥン!ってなるよ。きっと。

僕は何度聴いてもそうなる。

III Turbo [Explicit]

III Turbo [Explicit]

  • 発売日: 2020/07/14
  • メディア: MP3 ダウンロード