洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

MXPX / MxPx

MxPx [Explicit]

【アーティスト】MXPX

【タイトル】MxPx

【発売年】2018年

【お気に入り度】★★★☆

 

制作費をクラウドファンディングで集めたらしいですね。

時代ですね。

 

彼らの実力と人気なら、目標を大きく超える額が集まるのは納得。

 

さて、肝心の内容です。

さして大きな衝撃はなく…

期待通りではある。

MXPXって、こんなだよね!って感じ。

 

でもね、なんかね、優しい。

随分落ち着いたよなー、なんて思いにふけりながら、なんか優しさを感じるんですよ。

 

速いのがカッコいいみたいなところから、心地良い、ちょうど良い具合のところに落ち着いたよね。

 

口ずさみやすいメロディは相変わらず。

ファン納得の出来なんではないでしょうか。

MxPx [Explicit]

MxPx [Explicit]

  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: MP3 ダウンロード