洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

St. Plaster / St. Plaster

St. Plaster [Explicit]

【アーティスト】St. Plaster 

【タイトル】St. Plaster 

【発売年】2019年

【お気に入り度】★★★★★

 

そうそう、こういうの!

って言いたくなるヤツ。

 

90年代の正統派メロディックパンクといったところで、僕ら世代でNUFANとかNOFXを始めとするFAT系やBad ReligionPennywise等のEpitaph系に熱くなったなら、ドンピシャで間違いないヤツ。

 

曲の引き出しも多くて素敵。

ポップめな曲も、少しハードな曲もどっちもセンスある。

同じフレーズ繰り返すのが好きなんすかね。そういう曲が何曲もあったけど、非常にカッコいいです。

 

衝撃的な程に素晴らしい出来なんですが、2019年限り?の活動らしいですね。

なんとも残念。

 

激しくオススメ。

St. Plaster [Explicit]

St. Plaster [Explicit]

  • 発売日: 2019/04/30
  • メディア: MP3 ダウンロード