洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

The Vandals / Curse of the Unripe Pumpkin

Curse of the Unripe Pumpkin

【アーティスト】The VANDALS

【タイトル】Curse of the Unripe Pumpkin

【発売年】2020年

【お気に入り度】★

 

ヴァンダルズとか久々過ぎる。

 

「Don't Stop Me Now」のカバーが懐かしい。めちゃめちゃバカバカしいMVだけど、本気でぶっ飛んでる感じが最高に好きだったなぁ。

 

で、今回のカボチャ。

#1こそなかなか楽しく聴けるが、後はどれも今ひとつ。

だいぶ中途半端な感じが否めず。

 

コアなファンの方以外は特に聴く必要性を、僕は感じられず。

Curse of the Unripe Pumpkin

Curse of the Unripe Pumpkin

  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: MP3 ダウンロード