洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Scott Sellers / Being Strange

Being Strange

【アーティスト】Scott Sellers

【タイトル】Being Strange

【発売年】2019年

【お気に入り度】★★★★☆

 

こういうテイストのジャケって、当たりが多い気がする…からの大当たり。

 

異常値な爽快感と疾走感。

そんでもって絶妙な青臭さが堪らん。

なんなのこのちょっとノスタルジーを感じるPOP PUNK感は。

 

誰だよコイツら、知らないんですけど。

ググってもワインしか出てこねーし…

 

どこのステキな若者どもの仕業?

って思ってたら、Rufioのヴォーカルだった人かい!

危うく美魔女に騙される学生になるとこだったわ。

 

やけに演奏とかやたらしっかりしてるなーと思ってたから、なんかめちゃくちゃ腑におちた。

それにしてもナツいですね、Rufioって。

 

しかも、ソロなんすね、コレ。

ソロって知ってたら、聴いてなかったかもしれん。

 

ソロ感は皆無。もはやRufioの新譜。

しかも決定版的な。

 

隙のない1枚でレベル高いです。

オススメ。

Being Strange

Being Strange

  • 発売日: 2019/02/21
  • メディア: MP3 ダウンロード