洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

WOAHNOWS / Young and Cool

Young and Cool

【アーティスト】WOAHNOWS

【タイトル】Young and Cool

【発売年】2019年

【お気に入り度】★★★★☆

 

好き。

 

ちょっとこういうサウンドを褒めちぎるような語彙力が無いので、逆にシンプルに一言。

 

うん、まさにUKって感じだ。

程よくノイジーなギターが心地良くて、緩急のついた良メロの嵐です。

一曲一曲が短いのも好感が持てる。

だからヘビーにローテしてしまうのよね。

 

これ聴きながらドライブとかしたら、何だかオサレな気分に浸れつつアガりそう。

とっ散らかった部屋で起き抜けにタバコ吸いながらボーッとかけるのにも合いそうだ。

 

現実としては通勤BGMとして専ら使用しているわけですが。

そうだ、これ流しながら掃除とか洗濯したら楽しく出来そうな気もしてきたぞ。

 

伝えられてる気がしませんが、とにかく最高レベルの出来栄えなのだ。

そこだけ念押ししておきたい。

Young & Cool

Young & Cool

  • アーティスト:Woahnows
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: CD