洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Indoor Pets / Be Content

Be Content

【アーティスト】Indoor Pets

【タイトル】Be Content

【発売年】2019年

【お気に入り度】★★★★☆

 

これまた知らなかったバンド。

ほほぅ。イギーポップのお墨付きだと。

 

何故にイギーポップが出てきたのかはよくわからんし、なんか音楽性もだいぶ違うから逆にマイナスじゃね?とも思うんですがね。

 

いいね、いい。

モロにパワーポップ!って感じ、わかりやすくて素敵です。どの曲も劇的にキャッチー。

演奏もいいし、メロディも良くて、なおかつVo.がヘナチョコ感漂うのが素晴らしく良い。

 

こういうの、飽きやすいと見せかけて、私的には定期的に聴きたくなるやつ。

ただキャッチーなだけだったら飽きるけどね。これは大丈夫そう。

 

広くオススメな1枚かと。

 

ちなみに、絶対誰か1人はメガネいるだろ?って思ってたら、思った通り黒縁だったぜ。

こういうまで押さえてるとは、なかなかやるな、こやつら。

 

このままの路線で走ってって欲しいな。

Be Content

Be Content

  • アーティスト:Indoor Pets
  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: CD