洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

MUCH THE SAME / EVERYTHING IS FINE

Everything Is Fine

【アーティスト】MUCH THE SAME

【タイトル】EVERYTHING IS FINE

【発売年】2019年

【お気に入り度】★★★★⭐︎

 

これまたお久しぶりのバンド。

Hit The Switch 同様に10年以上振り。

 

骨太感は変わってなくてカッコいいんだけど、やはり幾分落ち着いた感はある。

#5とか#6とか爽やか過ぎて、全盛期の時のDrive-Thruに所属してるバンドっぽいもんな。Midtownとかのアルバムに入ってそう。

それもまた良いんだけども。

 

Liveとかだと急にカッコよくなるようなポテンシャル秘めてる曲が多い気がします。

 

あとさ、どうでもいいんだけど、この手の疾走感命みたいなバンドのアルバムにアコギバージョン収録すんのやめて欲しいと思うのは俺だけでしょうか?

アコギバージョンが嫌いな訳じゃないんだけど、アルバムと分けて欲しいと思ってしまいます。

 

このバンドを聴いたことない人は、このアルバムから遡って聴くのが吉と思う。

 

まとめてはいないんだけど、個人的に2019年のベスト10には入るな。間違いなく。

 

Everything Is Fine

Everything Is Fine

  • 発売日: 2019/07/26
  • メディア: MP3 ダウンロード