洋楽レビュー The Catcher in the Rock

Whim of the drunkard (日刊少年パンク)というブログをやってた者です。気ままに聴いた音源をレビュー。Melodic Punkと呼ばれてたものを好むが、ジャンル分けについていけないので広義の意味でロックということで拘らずにやっていこうと思います。主に洋楽です。

Hit the Switch / Entropic

Entropic [Explicit]

【アーティスト】Hit the Switch

【タイトル】 Entropic

【発売年】2018年

【お気に入り度】★★★★★

 

懐かし過ぎて震えた。

前のやつからコレ何年振り?10年位とか?

音の方も変わってなくて最高じゃないか。

なんだか良過ぎて胸がザワザワ、なんかソワソワした。

 

やっぱりこのハイトーンなんだけどキレイじゃないのがいいよね。

激しめなのはちょっと耳が受け付けなくなってきたんですが、コレはイケる。

絶妙な加減。ちょいちょい漂う哀愁が素晴らしく良い。

 

誰のアルバムでもそうなんだけど、曲のはじめとかに、おっさんの喋りが入ってるのあるじゃないすか?あれって要る?と思ってしまいます。

このアルバムも、そこだけが好みでないだけで、その他は個人的にはほぼ完璧な劇薬具合。

 

オススメです。

Entropic [Explicit]

Entropic [Explicit]

  • 発売日: 2018/09/25
  • メディア: MP3 ダウンロード